人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の招き猫

ザジ様御用達のおやつを買いに行ったプランタンの「新春猫展」でついついこんなものも買ってしまいました(^^ゞ。
黒と白の招き猫_a0001964_0303588.jpg
黒いコは目つきの悪さが気に入ったのだけど、よだれかけ(?)に書かれた文字が「合格」なのが今ひとつ...。
黒いコだけをウチに連れて帰るつもりだったのだけど、白いコもやはり目つきの悪さが気に入って買ってしまいました。
ザジ様の写真でもそうなのだけど、黒目がまん丸に大きい可愛い感じのよりも虹彩の細い「ワニ目」の写真のが好きだったり。

それはさておき、写真撮ろうと招き猫を並べてる間にもザジ様のチェックが入りまくりでなんとか撮り終えたときにはザジ様の鼻水まみれになってしまいました...。
これでもご利益あるの、かな?

by Ambrose | 2007-01-17 00:40 | 猫ねこネコ