優秀作品に選ばれました~(^^)v

仕事から帰ってきてポストを見たら不在伝票が。
ネット通販で頼んだものはあるけど今日はまだ届かないはずだけど?と思ってみてみたら、プランタンの猫展で応募したフォトコンテストで優秀作品に選ばれた賞品が届いてました~(^^)v。
応募は3回目で、延べ10枚ほど応募したけど選ばれたのは初めてなのです。
いつも応募しても最終日は終了時間が早くて見に行けないのでどんな作品が選ばれているのか見たことなかったんだな。
でも今回2枚出したのでどっちが選ばれたのかが判らないのが残念と思っていたら、賞品と一緒に送られてきたメッセージに『2007年1月16日~25日、本館6階イベントスペースで開催の「2007新春ねこ展」で展示させて頂く予定です』と書かれてました。
これは絶対見に行かなくては。

a0001964_2311622.jpg賞品は「マタタビ酒」でした。
ぢつはこれ、ねこ展のときに買ってしまったんですよね~。こんなことならねこ展のときに買わなければ良かったっす。
でもま、賞品の内容より選ばれたことが嬉しいので善しとしますか。


因みに応募したのは「本を枕に」と「本日のエモノ」の2枚目の方。
どっちが選ばれているのか見に行くのが楽しみです。
[PR]

by Ambrose | 2006-11-16 23:25 | あるひの私