無事発見。

a0001964_18403862.jpg定期戻って来ました~(^O^)
今受け取りに行ってきたトコロです

-----------------
朝9時過ぎにJRのテレフォンセンターに電話。
「テレフォンセンター」というのを見たときに勝手に自動応答なんだと思っていたので人間が出てちょっとびっくり。
事情を説明して調べてもらうも「今の所届けられてません」と言う回答。
「12時に新しいデータが登録されるのでまたその頃に問い合わせてください」と言われて終了。
洗濯したりザジ様と遊んだりしながら時間をつぶし、12時過ぎにまた電話するもやっぱりデータの登録はないとのこと。
やっぱり見つからないのかなぁと諦めてちっとお昼寝モードに。
まだ右手の腫れが引かないせいかなんだかとっても疲れるのだ。
昼に届けられてなかった段階で諦めて、夕方になったら定期を買いにいこうと思っていたのだけど、昼寝したあと念のためもう一度問い合わせてみたら「落とした駅で保管しています」と言うこと。
「どうしますか」と訊かれたけど地元駅に届くのに時間がかかるのでモチロン受け取りに行きましたよ。
と言う訳で無事定期は戻ってきたのでした。
届けてくれたヒト、ありがと~。
[PR]

by ambrose | 2006-09-03 18:40 | あるひの私