Paris・Tokyo てがみアート展 観てきたよ

smiledsweetlyのmicoさんのお母上、小倉ゆき子さんとフランス人のファニー・ヴィオレさんの文通で取り交わされた書簡(?)の数々が紹介されている「Paris・Tokyo てがみアート展」を観てきたのだ。
なごみ猫となごむ暮らしで紹介されているのを見て行きたいなぁ。と思っていたのだけど、記事に気付いたのが7月31日。
最近残業続きでほぼ退社時間が9時過ぎだから無理かも。と諦めていたのだが、急遽行くことになった外部講習のおかげで観に行くことが出来ました。
帰社しろと言われたらどうしようと思いつつ5時すぎに講習の終了報告をしたところ無事に開放されたので講習会場と家とは反対方向だったのだけどテケテケと行って来ましたよ。
撮影禁止なので作品の写真は撮れませんでしたが、ステキな手紙がいっぱい。
指向としてはモノづくり系なのだけど、テクもセンスもない私にはため息が出るばかりです。
とても気に入った作品が絵葉書になっていたので買った帰りました。
a0001964_22292477.jpg

会期は明日8月4日までですが、ご都合が合うならぜひ観に行って欲しいと思います。
[PR]

by Ambrose | 2006-08-03 22:32 | あるひの私