猫のための写真講座 3期目第3回

a0001964_20585836.jpg今回のテーマは「光を活かしたドラマチックな写真」。
期間が短いことに加え、平日は日が落ちてから帰るし、週末は天気が悪い日ばかりで自然光での撮影は無理。
と言う訳で何とか撮ったのがこれ。
夜で室内から照明のみでの撮影。
背後のガラスが光っているのは向かいのマンションの照明。
もちろんそのままでは暗すぎてダメなので補正済み。
とはいえ補正しても「なんだかな」という出来。

a0001964_21192388.jpg
a0001964_2124178.jpg他にもこんなのとか持っていったんだけど、やっぱイマイチ(-_-)。
今回は期間の短さだけでなく、色々と難しすぎるテーマでした(-_-)

次回は「モノクロ写真」。
さて、どんな写真をモノクロに仕上げるかなぁ。
[PR]

by Ambrose | 2006-06-24 20:45 | あるひの私