猫のための写真講座 3期目第2回

今回のテーマは「ポストカードにしたいネコ写真」。
難しいテーマだったのだけど、どうにか選んで持っていったのがこれ。
a0001964_23262570.jpg
a0001964_23265659.jpg
a0001964_232742100.jpg

3枚目のコレ↑がワタシとしては一番好きだったのだけど、ザジ様の左に余計なものが写っているのがイマイチかなと思ってたのが、それは気にならないし表情があまりない感じでいいと言われてちょっと嬉しかったり。
a0001964_23283261.jpg

最初の2枚もあまりない感じで結構いいと言われて安心したものの、客観的に見て「ポストカードとして売っていたら欲しいか?」と考えるとどれもイマヒトツ。
ワタシ的にはどれを見てもかわいいザジ様なのだけど、他所の人にはそうじゃないだろうし。
こんなポストカード売ってたら欲しいですか?

次回は「光を活かしたドラマチックな写真」。
これまた難しいテーマです。
期間も短いし、いい写真撮れるかなぁ。
[PR]

by Ambrose | 2006-06-03 23:18 | あるひの私