「ブロガー検定」なるものを受けてみた

ブロガー検定」なんてものを見つけてみたので試しにやってみた。

で、結果はこんな感じ。

----------------------------------------------------------------
あんぶろーずさんのブロガー度は、 54 レベルです。

ランク:C
偏差値:51.2
順位:3966位 (8465人中)

【3級】あなたはバリバリの中級者です。あなたのブログならばどこに出しても恥ずかしくないできです。しかし記事がマンネリ化しないようにしましょう。中だるみが襲ってきます。最近書いてないカテゴリーがあるんじゃありませんか?たまには違った記事を書いて、新たなあなたの一面を読者に見せ付けてやりましょう!


あんぶろーずさんのブロガー的アドバイスは:
20行以下の小さな記事を無くしてみよう!

a0001964_20481479.gif

----------------------------------------------------------------

確かに最近書いてないカテゴリがありますなー。
この連休中にも大して記事書かなかったし。
ま、「中級」辺りがワタシには似合いカナと思うけど。
[PR]

by Ambrose | 2006-05-07 20:53 | あるひの私