猫のための写真講座 後期4回目

前回お間抜けな理由で欠席してしまったので、今回はちゃんと行かなくちゃ。と思って昼寝もしないで準備して早目に家を出たつもりなのに、10分ほど遅刻(-_-)。
いつも一番前に座っているのだけど、他の人のジャマにならないようにそっと一番後ろの席に。

今回の課題は「猫パーツのアップ写真」。
これが案外難しかった。
寄り過ぎると一体ナニが写ってるのか分からないし、かといって引きすぎるとアップ写真じゃなくなっちゃうし。
その辺の加減が中々...。
発表には使わなかったけどこんな微妙なのとか撮ってみたり。
a0001964_23345025.jpg
「あんなことをするような人には見えなかったんですけどねぇ」とかインタビューで答えてそうな感じです(^^ゞ。

次回は「目の表情を強調した写真」。
さて、どんな写真にしようかな。
[PR]

by Ambrose | 2006-01-28 23:57 | あるひの私