ありがとう2005年

a0001964_19393295.jpg

ちょっと更新サボってたら、あっと言う間に2005年も残すところ後数時間になってしまいました。
仕事は昨日から休みだったのだけど、昨日はほぼ一日ゴロゴロと寝て過ごし、今日も陽が落ちてから活動を始めると言うダメ人間ぶりを発揮。
正月休み中の食料を買いだしに行ったら近所のスーパーは明日から営業してると言うので、いつもどおり今日必要なものだけを買って帰宅。
子供の頃は正月三が日にやってるお店なんてなかったのに、便利な世の中になったもんですよねー。
ま、便利になった分季節感や風情がなくなってしまった気がしますが。
人間ですらそうなのだから、そもそも盆暮れ正月などザジ様になんの区別があるわけもなく、ダンボールをつぶして片付けようとすれば中に入ってつぶせなくさせ、冷蔵庫の整理をしようと思えば飛び乗ってきて一緒にチェックをしてくれ...という状態。
結局大掃除も中途半端。年賀状も1枚も書いていない状態でこの1年を終わろうとしています。
この記事を書いている今はすっかり片付けは諦めました(^^ゞ。
ワタシがバタバタしているのが気に入らなかったらしいザジ様も今は膝の上で寛いでます。

そんなこんなで取り立てていつもと変わらない一日として終わってしまいそうな大晦日ですが、ごあいさつくらいは年末らしく。

今年1年お引き立ていただきありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>。
[PR]

by Ambrose | 2005-12-31 20:44 | あるひの私