人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのコスチュームはどうよ

なんだかなぁ。と思いつつ、毎週見てしまっている「光と水のダフネ」。
ストーリーは可もなく不可もなくってところなんだけど、コスチュームがねー。
いくら水に濡れることもあると言っても、銃を撃ったり格闘したりと危険なシゴトなのに、そんなに肌を露出してていーのか?
水に濡れると体温奪われるからそういう意味でも機能的とは言いがたいと思うのだが。
機能面とか危険とかを度外視してもデザインセンスもイタダケナイし。
あれってダーティー・ペアのユリとケイのように全身に特殊なコーティングがされているのだろうか。
どーでもイイコトなんだけど、ついつい引っかかってしまうのでした。

by ambrose | 2004-02-22 18:24 | あるひの私