無事復旧

昨日ナゼカ消えてしまったスクリプトは無事に半日かけて復旧できました~。しかもちょっとだけグレードアップもしてみたり。
おまけに記事を読んだノーツの師匠にもアドバイスをもらえたので2度とこんなことはない。
...と思いたい。
これからはスクリプトだけでも別の場所に保存しておこうと思ったワタシです。

でも昨日は悪いことばかりではなく、いつもは布団の上、それも足元のほうにしか来ないザジ様が、布団の中に入ってきてしばらく添い寝してくれたのでした!!
ザジ様をウチにお迎えしてからもう直ぐ2年と8ヶ月が過ぎますが、布団の中に入ってきてくれたのは片手でも余るくらいしかないのです。
おかげですっかりココロが癒されましたよ。
そう言えば前回布団の中で寝てくれたのはインフルエンザのときだったなぁ。カラダやココロが弱っているのを察してくれているのでしょうか。
[PR]

by Ambrose | 2005-12-20 21:43 | あるひの私