猫のための写真講座 後期3回目

のはずだったのですが、やっちまいました(-_-)。
いつもどおり7時前にはザジに起こされ、課題の写真を選んでプリントして、準備万端。
他にも色々雑事を片付けた後「ちょっと」のつもりで昼寝したら、なんと目が覚めたのは既に教室が始まって20分が過ぎている18時50分!!
それでも直ぐに家を出れば教室終了の20時には十分間に合ったのだけど、ザジのゴハンを出したり顔を洗ったり身支度してるうちに「もう今日はいいか」って気持ちになってしまい、サボっちゃいました~(^^ゞ。
しかし、自分の作品はともかく、他の受講者の方の作品が見られなかったのは残念です。
次回は絶対そんなことないようにしなくちゃ。
[PR]

by Ambrose | 2005-12-17 22:28 | あるひの私