もりだくさんの一日 その4

a0001964_19513982.jpg散々飲み食いして最後に人助けまでしても開始時間が早かったのでまだ8時過ぎ。
翌日は会社とはいえ、慌てて家に帰るほどの時間ではない。
星型のイルミネーションがきれいだ~。と言ってこ~んな写真(^^ゞを撮ってみたりしながら銀座の街をそぞろ歩く。
その後「今日は東京タワーが青いんだよ」って言い続けていた連れの言葉につられてブラブラと東京タワーが見えるところまで歩き始めてみた。
新橋から銀座寄りはあまり土地勘ないんだけど、浜松町近辺は以前その辺で仕事してたこともあって多少土地勘があるんで「あ~、ここの店変わっちゃってる」とか「この店はまだある~」なんていいながら楽しく歩いてるうちにちょっとだけ東京タワーが見える場所に到着。
でもそこでは展望台より上がかろうじて見えるぐらい。
どうせならもっと見える場所に行こう。ってことで更に大門まで歩き、結局東京タワーのふもと、芝増上寺まで歩いちゃいました~。
コンパクトデジカメの手持ちで撮ったにしてはよく撮れたので満足。
周囲には三脚立てて撮ってる人も居ましたが、大半は携帯とかで撮ってましたね。
ワタシが携帯で撮ったのも中々きれいに写っていたし。
最近の携帯カメラって侮れませんね。

佐山さんの個展」に始まって、「チャーリーとチョコレート工場」、「豆富料理」そして最後にキレイな「青い東京タワー」と盛りだくさんで楽しかった。
また遊ぼうね~。


miepon61の12月1日 銀座〜大門
blue_moon_rabbitさんの蒼東京鉄塔 其の弐
にトラックバック。




a0001964_2051970.jpg

[PR]

by Ambrose | 2005-12-01 23:34 | あるひの私