盛りだくさんの一日 その2

a0001964_1592037.jpg佐山さんの個展を見た後は映画の日だから何か映画を観ようってことで色々調べたんだけど、「ハリー・ポッター」はお互い別の相手と見る予定なので他のをって思うと「これ」といったのがない。
そんな決め手に欠ける中、ちょっと観たいなと思いつつ行けないでいた→が翌日までで終わってしまうので決めてみた。

テキトウに映画館のそばにある店を選んでお昼ゴハン。
お冷がペットボトルで出てくる変わった店。料理も結構美味しかった。
んで、飲み残した水を持って映画館へ。
チケットと一緒に貰ったポップコーン割引券でポップコーンを購入。
前の回が終わるのを待つことしばし。

「イイ」と言う評判はきいていたけど、楽しかった~。
ウンパ・ルンパ、サイコー!
ウチにも何人か来てくれないかなぁ。
でも何かあるごとに歌い踊られたらちょっとうるさいカモ?
バイオレット・ボーレガード役のアンナソフィア・ロブってコすっごく可愛いかった。
でも役柄はすっげーイヤなヤツでした。
ま、このコに限らずチャーリー以外はみんなイヤなヤツなんだけどさ。
チャーリーのパパ役のノア・テイラーがカッコ良くて気に入ってしまった。
今まで出演作見たことなかったんだけど、今後は要チェキ!です~。

12月1日 銀座4丁目にトラックバック。


[PR]

by Ambrose | 2005-12-01 23:32 | あるひの私