しなぶぅさん上京オフに行って来たよ(^^)v

ネコぱるしなぶぅさん上京オフに行ってきたよ。

参加者はこんな感じ
しなぶぅさん(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)
  「主賓」と言うか言いだしっぺ?
言壺さん(言壺)
   幹事さん お疲れ様です
カチモさん(ぶつぶつ独り言2)
くろさん(NECO_no_KoolON)
abytailさん(猫の日常 犬の非日常)
鰹さん(カツオくんは永遠の小学生。)
miepon61(ナニモナイケド)
ちゃるママさん(ちゃるママ日記)
・hoge-さん
ささ さん(ささコボあぶく。)
まるちさん(茶トラのケインは今日も行ったり来たり)
蒼月兎さん(Feeling...感じるままに)
ゆきさん(nest nest)
ナンデさん(後悔 先に立たず)
バントさん(毎日が送りバント)
・Ambrose(ザジ様的日常) ワタシ
(言壺さんちからソースぱくらせてもらいました~。)

アップルストアにはあまり興味がないので本オフから参加にしたものの、大半の方がプレオフから参加、しかもmieponはそもそも10年近い付き合いなので別格として、その他の方々は初対面なのはモチロン、ブログ自体にもあまりお邪魔をしたことがない方ばかりなのに、途中からの参加でうまく馴染めるかとの危惧は杞憂に過ぎませんでした。

酒飲みが多かったのも嬉しかったし、十二国記ファンが居たり、豊川悦司ファンが居たりしたのも嬉しい誤算。
読んだことのない方には???な会話だったようですが、是非読んでみて下さい。十二国記。
ホワイトハート版は男性には買うのがツライかもですが、講談社文庫版ならとっつきやすいかと。
でも山田章博氏の挿絵がステキなのでホワイトハート版がお勧めです。

そんなこんなで予定の2時間をあっという間にオーバーして一次会終了。
これだけのメンバーが揃ったんだから写真を撮らねば。



a0001964_17594088.jpg

ってことで集合写真をお店の方に頼んで撮ってもらったのだけど、みんな赤目になっていて「吸血鬼??」って状態ながら、ちゃんと顔も分かるように写っていたのだけど、やはりそのまま載せてはイカンかなぁ。と思ってぼかしてみました。
これでも参加されてた方には十分誰が誰だか分かるかな。と。

モチロン2次会にも参加して、最後まで居ました。
それでも余裕で帰れるはずが、山の手線に遅れが出ていたため地元電車の最終になっちゃいました~。
予定では地元電車の終電より3本くらい早いのに乗れるはずだったのに、近いからといって油断してはイカンと言うことですね。
そんなわけで1時ごろ帰宅して、「どこ行ってたんだ~~~~!!!」とまとわりついてくるザジ様にオヤツを供し、更に綿棒ノックをしてから就寝。
そして今朝も6時過ぎには起こしてくださいました。
どんなに酔って帰ってもザジ様は容赦ありません(-_-)。
でも次にまたオフ会企画あったら絶対参加しま~す。
[PR]

by Ambrose | 2005-11-20 18:00 | あるひの私