地震すごかった

今回も結構大きな地震でしたね。
震源地の方の被害はどうだったんでしょうか。

グラっと来たときはちょうどザジ様にオヤツをあげているときだったので、どこかに隠れようとするのを急いで取り押さえて抱きかかえてました。
少しもがくものの、おとなしく抱っこさせてくれていたので助かりました。
今回は避難するほどの揺れではなかったものの、いざと言うときにザジが側に居なかったら連れて逃げられませんからね。
そんな事態にならないのが一番なんだけど、何かあるならザジ様の側に居るときにして欲しい。
ってもまあ、そんな希望が通るはずもないんですが。
やはりザジ様にも迷子札付きの首輪をさせたほうが良いんだろうか。
[PR]

by Ambrose | 2005-10-19 21:25 | あるひの私