猫のための写真講座 5回目

写真講座5回目。
今回は「猫の個性を強調した写真」が課題。
ザジの個性は見た目もそのうちなので、1枚くらいオシキャットらしいスポットがはっきりした写真が撮りたかったのだけど、やっぱり上手く撮れませんでした~。残念。
a0001964_2139374.jpg

今回発表した1枚はこれ。
ガスコンロで遊ぶザジ様。
いつもは直ぐに怒られるのに、写真撮るために黙っていたらいつまででも遊んでましたよ(-_-)。

今回の講習で意外だったのは、後ろ足まで伸ばして寝そべる猫は結構居るってこと。
しかも飼い猫だけじゃなく野良でもやるなんてびっくりです。

次回はいよいよ卒業写真展に掲出する写真の決定。
ん~、悩むなぁ。
[PR]

by Ambrose | 2005-08-28 22:46 | あるひの私