おうちで花火見物

夜更かし探偵に引き続き、今日は恒例の地元の花火大会。
午前中は夏休み中だというのに会社から電話掛かってきたりして「なんだかなぁ。」って感じだったんだけど、週末の睡眠不足も昼寝で解消して、花火観賞の準備も万端。
a0001964_21115985.jpg

花火観賞の肴は大好きな馬刺し。

a0001964_2121486.jpg

しかし花火の写真は難しい。
手持ちだとどうしてもぶれちゃうし。
三脚欲しいけどT-1には三脚つかないしなぁ。
やっぱりちょっとデジイチ欲しいかも。



それまでベランダで遊んでいたのに、打ち上げが始まったとたん花火の音に驚いて部屋にダッシュで逃げ込み。
打ち上げが終わって部屋に戻ってみれば、ザジ様はこんなになってました~(笑)。
a0001964_2150480.jpg

[PR]

by Ambrose | 2005-08-15 21:50 | あるひの私