今年は大外し(-_-)

今年も恒例の夜更かし探偵に行ってきました。
で、結果から言うと10回以上参加していて未だかつてない「大外し」でしたよ。
別日程で参加していた友達に「あまり考えすぎない方がいいかも」とヒントを貰っていたのに、完全に考えすぎでした~。
最優秀賞以外は「うぅぅ~~~ん??」ってモノが多いので、賞品をもらえないこと自体はいいんだけど、答えが間違ってるのが悔しいんだよね~。
途中までは順調だったのになぁ。
今年の最優秀賞は24歳と25歳の友達同士のふたりで、しかも彼らのお母さんも2位を獲ってました。
揃って好成績を取るのは一緒に考えて答えを出すので当たり前なんだけど、すっかり成人したオトコノコが家族と一緒に参加してるって言うのが微笑ましくてよかったです。
来年こそはせめて賞品をもらえる点数を目指すぞ!!
[PR]

by Ambrose | 2005-08-14 21:26 | あるひの私