最近は1回で終わるんですね。

詰め物が取れてしまった歯の治療にようやく行ってきました。
取れた原因は詰め物の下で虫歯になっていたからなのでした(+_+)。
虫歯になった部分を削られた後、なんか詰めてるな~。型は取らないのかな~。って思っていたら、なんとそれで治療終了でした。
なんとかって言うプラスチック素材で出来ているそうです。
しかし、一回の治療で済んで良し良しと言うわけにはいかないのです。
他にも虫歯があるし、過去に治療したところも詰めたセメントが磨耗して隙間が出来ているそうです。
「前回治療したときに何も言われませんでしたか」と訊かれましたが、全然なにも言われませんでしたよ。やっぱり歯医者変えて正解だったかな。
と言う訳で、この後続けて虫歯と他の治療済みの歯の治療ということになりました。
[PR]

by Ambrose | 2005-07-30 22:51 | あるひの私