人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック・バトン

ねこパンチはNo Good!のbuffyさんから回ってきましたミュージック・バトン。

と言う訳で早速。

1.コンピュータに入っている音楽の容量
349MB。
会社のWSには1GBくらい入ってるんですけどね。
ウチのPCにはあまり音楽ファイル入れてませんね。

2.今聴いている曲
溜めてしまったビデオの消化中ため、この記事を書いている今、音楽は聴いてません。

3.最後に買ったCD
この記事を書き始めたときには違ったんだけど、「最後に買ったのなんだっけ?」と調べているうちにポチっとしてしまったのがこの2枚。
「SIDE EFFECTS-恋の副作用-」と「BRAIN PARK」。
どちらも松尾清憲です。
しかし松尾清憲知ってる人どのくらいいるのかな。

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
・大江千里 REAL
・梶浦由起 Fiction
・坂本真綾 約束はいらない
・ウルフルズ 笑えれば
・See-Saw あんなに一緒だったのに

5.バトンを渡す5名
ん~と、5人に渡すつもりはないので、とりあえず
miepon@ナニモナイケドにバトンタッチ。

by Ambrose | 2005-06-26 01:34 | あるひの私