箱根楽しかった!

出発直前まで宿が取れるか取れないかわからない。と言うスリリングな状況で箱根に遊びに行ってきました~。
もちろん宿が取れなかったら中止だったんだけれど、無事に木曜日にキャンセル待ちをしていた宿が取れたのでした。
箱根湯本まではふつーの通勤列車に乗っていったのでイマイチだった旅気分も、久しぶりに乗る登山列車を見た辺りからだんだん上昇。
a0001964_053968.jpg

乗り換えのホームは人であふれていて「ホントに乗り切れるのか?」ってくらいだったけど、実際に乗ってみたら余裕で収容されたのでした。
といっても、通勤ラッシュ時に比べたら空いている。って程度でしたが。
それでも最後のほうに乗ったのに、強引なおばさまが私の腕をつかんで「詰めて隙間作ったから座りなさい」と無理やり座らせてくれたので楽が出来ました。
そして車窓から見える風景がこれ。
a0001964_21511512.jpg

何しろ走っている列車の座席に座ったまま、肩越しに撮ったんで思いっきりブレブレですが、アジサイです(^^ゞ。
[PR]

by Ambrose | 2005-06-20 00:16 | あるひの私