虹のち雨

a0001964_1943485.jpg外に出してくれとせがむザジ様とベランダに出てみたらキレイな夕日が射しているのにパラパラと雨が降っている。
「狐の嫁入りかぁ」と思いつつ、ふと遠くを見たら大きな虹を発見。
慌ててデジカメを取りに戻って撮影。
もうちょっと撮りたかったんだけど、ザジ様がベランダの手すりによじ登ったので慌てて捕獲して、撮影会も終了。
この間ほんの2,3分。
部屋に入って直ぐに雨も本降りになってきたからちょうど良かったんだけどね。


虹って撮るの難しい...。
どれもイマイチな出来だったけど、たまたま鳩が写っているものを選択してみました。


---------------------------------------
にゃおうさまのところの今日はにTB。
[PR]

by Ambrose | 2005-06-11 19:25 | あるひの私