トモ、エンポウヨリキタル

遠くに引っ越してしまった友達が帰省の途中でこちらの方に立ち寄るってことだったんで、久々に会ってみんなでゴハンを食べることに。
友達が予約をしておいてくれた店はフレンチ。
メインはホロホロ鳥のコンフィかスズキのソテー(だったかな)から選べたのですが、みんなホロホロ鳥のコンフィを頼みました。
ホロホロ鳥って初めてだったんだけど、知らずに食べたら鶏肉と変わらない感じでした。

のんびりランチを食べた後はカラオケルームへ。
カラオケボックスって5時までは室料が格安なので、ヘタな喫茶店に入るより歌も歌えるし、周りを気にせず落ち着いて話も出来るし結構いいですね~。
そんなこんなで2時間半ほど歌ったりしゃべったりして楽しいひと時を過ごしました。

物理的な距離が離れてしまうと中々会いづらいけど、気持ちの距離が離れなければ、たまにしか会えなくても寂しくないよね。
次に会うときはザジにも会ってもらえたらいいな。
[PR]

by Ambrose | 2005-05-28 21:25 | あるひの私