泣けるわ...(>_<)

確かに「雨が降るかも?」と天気予報で言っていたのだけど、予想以上にすごい雨降りでした。
会社の最寄り駅に着いたときは全然雨の気配も無かったのに、乗換駅に着いたらものすごい大雨!!
(地下鉄なので天気は全然分からないのだ)
地元駅に着く頃にはやんでないかなぁと思っていたのだけど、次の乗換駅に着いたときも風はないものの台風のような雨降りは相変わらず。
ちょっと買い物をして時間をつぶしたものの、地元駅に着いても多少小止みになったもののやっぱり雨。
今日は下ろしたての靴とパンツ(しかもどちらも淡色)だったのですっげーーー哀しかったです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。
家に帰り着いて直ぐにザジ様のお世話よりも先に靴のケアをしたのだけど、買ったときに防水スプレーをかけておいてくれたので、しっかり水をはじいてくれていたのは嬉しかった。
でも、なんでこういう日に限って天気予報が当たるのかなぁ…(-_-)。
[PR]

by Ambrose | 2005-05-24 22:42 | あるひの私