プランタン銀座の「ねこ展」

プランタン銀座の「ねこ展」に行ってきました~。
今回で28回目だそうです。
初日の今日に行きたかったのは「1000匹猫のフォトコンテスト」に応募するためでした。
初めて行った前々回は写真を持っていなかったし、前回は行かなかったので、今回こそ応募するぞ!と意気込んでいたのでした。
最終日前日の11日まで応募は受け付けているのだけど、どうせ応募するなら1日でも長く掲出してほしいと思って初日に応募しに行ったのでした。
応募する写真は前夜のうちに何枚か候補を考えていたのだけど、どれにするか決めかねて連れにも意見を聞こうと大量のザジ様写真を持って待ち合わせ場所に。
笑える路線で行くか、あくまでも美しさかっこよさを追求するかで悩んで、結局インパクトのある写真にしちゃいました。
明日から掲出されているはずなので、もし行くことがあったらザジの写真をぜひ見てくださいね~。
[PR]

by Ambrose | 2005-05-03 23:48 | あるひの私