人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑いしてきました~。

急に連れが行けなくなったとピンチヒッターとして誘われて、シティボーイズのライブ「メンタル三兄弟の恋」に行って来ました~。
シティボーイズは知っていたけど、ライブを見るのは初めてです。
開演が7時なので先にゴハンを食べようと言うことで、ここ数日すっごく食べたかった蕎麦を食べることに。
蕎麦と馬刺しと鳥の柚子塩焼きを食べて、ちょっと満足。

そしてゴハンを食べた後はいよいよシティ・ボーイズのライブです。
席は前から2列目のど真ん中と言う絶好(?)のポジションです。
ずっと首をあお向けて見ていないといけないのが大変でしたが、映画と違うので舞台が近い方が臨場感があって楽しい。
内容は「だから何がやりたいんだ~~~ッ!!!」と言うところも多々ありましたけど、とにかく笑わせてもらいましたよ。
大音響に弱くて、大音響にさらされると何故か眠くなってしまうワタシですが、途中あくびは出たものの、最後までしっかり楽しめました。
誘ってくれてどーもありがとう!

--------------------------------------------------
ナニモナイケド」の「かんげき 観劇 感激」にトラックバック。

by Ambrose | 2005-05-02 23:21 | あるひの私