先ずは撮ってみる

a0001964_23585696.jpgとにかくフィルム1本分撮って現像しないことには話しにならん。ってことで、バシバシと撮影。

片手にカメラ、片手にネコじゃらしという武装で臨みました。
でも手ブレが怖くてあまり猫じゃらしを動かせなかったのであまり動きのある写真は撮れなかった。(それはいつもか?)
それでもデジカメだったらシッポとかがブレてたかも。
シャッターと実際の撮影画像のタイムラグが小ささではフィルムカメラの方が勝ちですね。

初日に撮った写真はカメラに慣れていないせいもあってモタモタして、なんか出来も今ひとつ。
シャッターチャンスも随分逃がしてしまいました。
デジカメでもそうだけど、やっぱり操作に慣れないとうまく使えませんね~。
[PR]

by Ambrose | 2005-03-09 00:14 | NATURA試用記