スーパーテレビ

スーパーテレビの今日の特集は野良猫。
「猫」と聞いては絶対見ないと。と思ったので、放送開始までには帰れると思っていたけど念のため録画予約しておきました。
結局録画しなくても十分見られる時間に帰れたのだけど、見始めたらザジが真剣に見ている。
試しに録画しておいたのを再生したらやっぱり真剣に見ている。
時々声の主はどこ?って感じでテレビの裏を覗きに行ったりするけど、それで見つからないのが分かるとまたテレビ前に戻ってくる。
猫は真剣」のチーターにも夢中だったけど、今回の方が猫の声が入っているせいか更に真剣さがアップしている感じ。

a0001964_22453240.jpg

これもしばらく保存かなぁ。
[PR]

by Ambrose | 2005-03-08 00:51 | あるひの私