11日ぶりの会社

今日はようやく会社に行きました~。
間に土日が2回、祝日が1日有ったとはいえ、実に11日ぶりの会社です。
メールはたまりまくってるし、休み前に何をやってたのか思い出すのも大変。
しかもワタシが休んでいるのを知っていたかのように、休み中は沈黙していた客先からの仕事の依頼や問い合わせがいくつも来るし。
別に「休んでます」とか「復帰しました」なんて誰も連絡したりしてないんだけどなぁ。不思議だ。

胃腸の方は薬を飲んでいるので落ち着いていたのだけど、久々に長時間活動したので2時ごろにはもう疲れてボーっとしてきて、考えもまとまらないし、目もいつもの半分も開いてない状態に。
それでも定時まで何とか仕事をこなし、先週行けなかった歯医者に行ってからヘロヘロになって帰宅。
久しぶりに長時間留守番したザジと遊んでようやく今日の仕事は終了。
やれやれです~。
[PR]

by ambrose | 2005-02-15 22:31 | あるひの私