ハウルでハッスル

今日はカンフーハッスルとハウルの動く城観て来ました~。
上映時間の関係で1本目はカンフーハッスル。
平日の朝一の回だからか、私が入ったのは開始時間の5分前だと言うのに観客は2人しか居ないし。
その後CMとか予告編の間に何人か入ってきたけど、結局観客は10人ほど。
ダイジョブなのか?って思っちゃいましたよ。<ヨケイナオセワ。デスカ?
中身は楽しいは楽しいんだけど、ちょっと前半がだれ過ぎって感じ。
これはこれで面白いけど「少林サッカーは超えられなかった。」ってとこかな。
ストーリーが分かってから見たほうが面白いかもしれないなぁ。って思いました。
しかしチャウ・シンチーってばやっぱり会社で隣に座っている同僚によく似てる。
今度同僚にコスプレしてみて欲しいかも。

で、ご飯を食べた後、「ハウルの動く城」。
良くも悪くも宮崎作品ってことで安心してみてられました。
しかしハウルの声には驚きました。
予備知識なしに見ていたら木村くんだとは気付かないかも。
「その気になれば『木村拓哉』以外の役も演じることが出来るんじゃん!」とか失礼なことを思ってしまいました~(^^ゞ。
ごめんなさい。>木村くん
(因みにワタクシSMAP五人衆の中では木村くんが一番好きです)
もし「木村くんが声を当てているんじゃなぁ」って思ってハウルを見ないでいるあなた。
その心配はしなくても大丈夫だと保証しましょう。
って、私が保証してもいみないかもしれませんが(-_-;)。
それでも心配な方は映画の日かレディースデイに見ることをお勧めします。
[PR]

by ambrose | 2005-01-13 00:55 | あるひの私