人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマンしてたのね

ガマンしてたのね_a0001964_221023.jpg尿検査を受けさせないといけなかったのだが、うまく採尿できなかったので、獣医さんの助言に従ってちぎった紙を猫砂の代わりに入れてみた。
入れた紙は会社のシュレッダーで裁断したもの。
仕事関係の資料じゃないので持ち出すことには問題がないが、そんなものを袋に詰めて持っているワタシはかなり怪しいヤツでした(笑)。
で、今朝早速砂を紙に取り替えてみたのだが、トイレの中には入るものの、「え~っと?」と悩んで全然する気配がない。
それでも慣れたらしてくれるかもと思って放っておいたのだが、さすがに半日以上経過すると心配になったので猫砂に戻した途端、砂を平らにならすのも待ちきれない様子でご使用になってました。
やっぱりずっとガマンしてたのね。
ガマンさせてごめんね。
でもおかげで無事に採尿できたので明日はそれを持って獣医さんに行ってこよう。

写真はトイレで困惑するザジ様。

by ambrose | 2004-04-10 22:11 | ザジさま的日常