ついててよかった3年保証

いい加減どうにかしなくちゃ。と思って説明書を引っ張り出して故障・修理の窓口に電話をしてみた。
混み合っているらしく繋がるまでに5分ぐらい待たされたけど、フリーダイヤルだし、時々「後○分ぐらいでお繋ぎできます」とアナウンスが入るのであまりイライラせずに済みました。
で、繋がってから「液晶モニタの電源が入らなくなりました」と言った途端「では交換のモニタをお送りします」と。
「どういう状況ですか」とか「いつからですか」とか訊かれると思っていたので拍子抜けしてしまった。
でもまあ一応「いつから」と「ケーブルの交換をしてもだめだった」ということだけ告げて、後は交換品が届くのを待つだけ。
買ったときに標準で「3年間パーツ保証」とは書いてあったけど、液晶モニタも「パーツ」の内だったのね~。と感心してしまった。
後ちょっとでこの不便なパソコン生活からも開放されるわ~。
ついてて良かった3年保証(^_^)。
[PR]

by ambrose | 2004-12-14 20:55 | あるひの私