やっと修理に出しました

「カリカリ音がする~~~!」とか「録画予約が失敗するぞ(T^T)」とか言いつつ、使い続けていたHDDレコーダをようやく修理に出した。
サービスマンがウチに来て、スイッチを入れたとたんに「持ち帰って修理ですね」と。
そこで気になるのは修理費用。
あんまり高いようならどうしようかと思ったのだが、まだ使って2年なのでHDDの分の代金は不要ということだったのでお願いすることに。
しかし最近は修理に出すと代替機を貸してくれるんですね。
修理に出してる間の録画をどうするかが問題だったので、これで解決。
そうと知っていたらもっと早くに修理に出したのになぁ。
でも代替機は同機種だったのだけど、どこか具合が悪いらしくD端子で接続すると音声しか出ない...
通常のケーブルならちゃんと見られるので「すみませんがこれでしばらくがまんしてください」と謝りつつサービスマンの人は帰って行きました。
早く修理が終わって帰ってくるといいな~~~。
[PR]

by ambrose | 2004-12-11 14:30 | あるひの私