人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで冒険の旅へ(^^ゞ

ご多分に漏れずワタクシもやっております、ドラクエVIII。
で、ゲームをする前にモロモロクリアするべきことがあるのだが、最大の要因はザジ様。
ケーブルにじゃれたり噛み付いたりするのと足を引っ掛けて怪我したりすると困るのでワイヤレスのコントローラを購入。
ゲーム開始前に沢山遊んであげたりオヤツでゴキゲンを取ったりと準備を重ねてようやく冒険の旅へ。
普段は片手にコントローラ、片手にネコじゃらしという装備で臨むのだが、今日に限っては妙に甘えん子のザジ様が装備に加わりました。




こんな感じで冒険の旅へ(^^ゞ_a0001964_22294451.jpg

片手が使えればOKだし、ネコじゃらしを振りつつコントローラを操るよりは全然楽なんだけど、結構邪魔なのでした。

by ambrose | 2004-12-05 20:21 | あるひの私