人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機の番人

洗濯機の番人_a0001964_0384.jpg今日は洗濯機がとても気になるらしく、洗濯が終わるまで何度も覗きに行くザジ。
上に乗ってても実害ないし。と思っていたら時々スイッチの上に乗って電源を切ったり一次停止ボタンで止めたりしてくれるので注意が必要でした。
その後はベランダに脱走して危うく隣の家に行ってしまいそうになったり、おやつをもらえるまでアタック掛けてきたり、パソコンのディスプレイの前に座ってこれ書くのを邪魔してくれたりと大活躍(?)でした。
今はようやく膝の上に移動して寛ぎモードに。
これ書いたら寝ようと思ってたのに動けないやん(-_-)

by ambrose | 2004-02-12 00:39 | ザジさま的日常