キムカツ美味しかった!

s-chasyuさんところの記事を読んだときにも美味しそう。って思い、その直ぐ後にTVCMを見てどーしてもいってみたくなったキムカツに行ってきました~♪
それだけのためなら多分行かなかったと思うんだけど、友達から恵比寿の画廊でやっている猫作家の個展に行こうと誘われたので、だったらそこでゴハンを食べてから行こう。ってことになったのでした。
並ぶと聞いていたから開店20分前に行ったのだけど、既にかなりの人数が並んでました。
1番の人たちってどのくらい前から並んでたんだろう。
私たちが並んだ後も、あっという間に同じぐらいの人数が並びました。
そんなわけで初回には入れず、1時間半近く待たされました(-_-)。(開店からだったら1時間ぐらい)。
今日は天気がよかったからちょっと寒いのも我慢できたけど、雨が降ってたら諦めてたかも。




頼んだのは定番の「黒胡椒」と霜月限定メニューの「柚子胡椒」の2種類で、ふたりで半分ずつ食べました。
a0001964_20453993.jpg

相席だったので写真が撮れなかったのが残念。
ご飯もすごく美味しく炊けていて嬉しかった。
お櫃に入ったゴハンも、キャベツはおかわりをした分も全てたいらげてきました~。
こんなに並ぶんじゃこれからの寒い時期は躊躇しちゃうけど、暖かくなってきたらまた行ってみたいな。

s-chasyuさんところのキムカツにトラックバック
[PR]

by ambrose | 2004-11-13 20:52 | あるひの私