手作りミニアルバム「zoom album」

昨日行ったWPCエキスポでちょっと楽しいものを見つけたので買ってきてみた。
それが「手作りミニアルバム『zoom album』」。
ちょっと見ただけでも興味を引かれたんだけど、展示ブースで手作り体験をさせてくれたので「これはイイ!」ってことで買ってきたのだ。
夕べは飲んで帰ってしまったのでやらなかったのだけど、今日早速「ザジ様アルバム」を作ってみた。
中々イイ感じかも~♪。
12ページなのでどの写真を使うか決めるのが大変だったけど、お試しってことで「ちびザジ」シリーズにしてみました。
それもウチに来てから半月ぐらいのもの。
どんなもんかなぁ。って思ったけど、結構いい感じに出来上がったので、ちょっとはまっちゃうかも。
a0001964_034775.jpg

[PR]

by ambrose | 2004-10-24 23:54 | 無駄遣い帳