美術の成績2だったんだけど...

今日ワタシが作ったコンテンツが公開された。
社内向けのイントラネットのHP制作なら以前にもやっていたのだが、今回は本当に全世界から見られるインターネット上のコンテンツなので結構ドキドキモノ。
既にあるコンテンツに対しての修正が基本なんだけど、中学のときの美術の成績2だったのに、私にやらせていいのか?(-_-;)って感じです。
高校は絶対美術は向いてないと思ったから音楽を選択。
もっとも、中3のときの美術の教師はオトコ好きで男子生徒にばっかりいい点数をつけるので有名だったのだが、それを差し引いてもやっぱり美術系は向いてないと思うんだな。


何はともあれ、これでワタシもWEBデザイナ?
[PR]

by ambrose | 2004-10-08 23:37 | あるひの私