ユッフォッ!

今日のスマスマのピンクレディーとSMAPを見ていたらすっげー欲しくなっちゃいました。ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD。
別にすごーくファンと言うわけじゃあないんだけど、メドレーで歌ってる曲が全部そらで歌えてしまうあたり「やっぱりピンクレディー世代」なんだなぁと実感。
どうせなら振り付けありで歌えたらもっと楽しそうなんて思ってしまったなり。
今月はオニの様にお金使ってるので買えないけど、お小遣いに余裕があるときにピンクレディー見たら買っちゃうかも。
でも振り付けを覚えてもどこで披露するのかは謎...。
ひとりでやってもピンクレディーじゃないので相方募集中!<うそ(^_^;)
[PR]

by ambrose | 2004-09-27 23:46 | あるひの私